西鉄 9000形記念nimoca 発売

記念nimoca(イメージ)
記念nimoca(イメージ)

西日本鉄道は、9000形の運転開始を記念して、同車両デザインのオリジナルnimocaを発売。発売額は2,000円で、オリジナルクリアファイルが付属。発売開始日は、2017年3月20日(月・祝)。発売箇所は、西鉄福岡(天神)、西鉄二日市、西鉄久留米、西鉄柳川の各駅。発売数は、1,000セット限定。1人2セットまで発売。

2017年3月14日(火)16時24分更新 / 2月13日(月)掲載

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

鉄道コムおすすめ情報

画像

田原本線復刻塗装車

7月18日、近鉄田原本線で復刻塗装車両の第2弾(ダークグリーン)が運転開始。

画像

引退迫る関電トロリーバスに迫る

2018年度で運行を終了する関電トンネルトロリーバス。車両や設備などを紹介。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。