西鉄 9000形記念nimoca 発売

記念nimoca(イメージ)
記念nimoca(イメージ)

西日本鉄道は、9000形の運転開始を記念して、同車両デザインのオリジナルnimocaを発売。発売額は2,000円で、オリジナルクリアファイルが付属。発売開始日は、2017年3月20日(月・祝)。発売箇所は、西鉄福岡(天神)、西鉄二日市、西鉄久留米、西鉄柳川の各駅。発売数は、1,000セット限定。1人2セットまで発売。

2017年3月14日(火)16時24分更新 / 2月13日(月)掲載

気になったイベントは、ぜひ「おすすめに追加」ボタンを押して、鉄道コム内でブックマークしてください
おすすめされた合計人数が、注目度を示すランキングに反映されるなど、みんなが活用できる情報になります。
さらに、「おすすめ」したイベントは、有料会員登録しなくても、イベントカレンダーページにおいてアイコン付きで常時表示されるようになり便利です。

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全4件

  • 3月20日より運行が開始される、西日本鉄道社(西鉄)の9000形車両デビュー記念のnimocaです。本日、始発の電車で天神まで行ったのですが、既に販売開始されてるわ、並んでるわで、かなり焦りましたが、無事に購入出...

  • 本日、発表がありました、、、まずはマイクロエースからです。A1273 713系-0番台・サンライナーみやざき 2両セット 12,500円+税A1860 東武5000型・新塗装・野田線 6両セット 32,600円+税A1861 東武8000型・...

    mg7tさんのブログ

  • 三寒四温のこのごろ。日によって気温の差が激しいですね。今日の午前中の気温は8度。どんよりとした曇り空に風も冷たく、春はどこへ?という感じですが、早春の花は、敏感に季節を感じ取って、次々に花開いていま...

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

該当する動画はありません

鉄道コムおすすめ情報

画像

東武1800系がまもなく引退

かつての急行「りょうもう」号の主力車両。5月20日にラストランツアーを開催。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。