快速 SL只見線新緑号 運転

C11+旧型客車
C11+旧型客車

JR東日本仙台支社は、快速「SL只見線新緑号」を運転。運転日は、2017年5月20日(土)、21日(日)。運転区間は、会津若松(9:09発)~会津川口(11:46着)、会津川口(14:04発)~会津若松(16:40着)の往復。編成は、SL「C11」+旧型客車3両。全車指定席。

2017年2月15日(水)18時55分更新

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントに関連するツイート(新着順)

全174件

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全126件

  • 約1か月前、C11325を使った「SL只見線新緑号」2017年度の運行が終了しましたが、YT先輩のライブラリーを整理していた所、ほぼ同じ時期に大変貴重な「8ミリ映画」の映像を見つけました。 本日はその8ミリ映画「み...

    cavacho☆彡さんのブログ

  • PART2終点の会津川口に到着したSL只見線新緑号まずはいろいろと撮影!真正面からに編成に撮影後は駅を一旦出て転車台のところへ...すぐに転車台のところに来るのかなぁ~と思っていたらC11 325が転車台のところへ...

    乗り鉄パウエルさんのブログ

  • どうもパウエルです5/20,21に只見線会津若松~会津川口にて快速「SL只見線新緑号」が運転されました。久しく秋の紅葉シーズンだけでしたが去年に引き続き2年連続の設定となった新緑シーズンの只見線SL。只見線のS...

    乗り鉄パウエルさんのブログ

このイベントに関連する動画(新しく投稿された順)

全4件

鉄道コム親子イベント開催!

先着順受付中

8月6日(日)渋谷で開催

人工知能を使って鉄道模型を動かそう

電子工作とプログラミング、そして「AI」でNゲージを走行させる、ほかでは体験できない親子イベントを鉄道コムが主催。

鉄道旅行誌「旅と鉄道」×鉄道コム

画像

好きなライナーに一票を

モーニングライナー、ホームライナー、湘南ライナー、ホームウェイ、S-TRAIN…

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。