快速 平泉と北上さくら号 運転

JR東日本秋田支社は、快速「平泉と北上さくら号」を運転。運転日は、2017年4月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)。運転区間は、秋田(7:20発)~平泉(10:58着)、平泉(16:30発)~秋田(19:37着)の往復。「クルージングトレイン」2両編成で運転。全車指定席。

このイベントをみんなにおすすめする

「鉄道コム」内では4人がおすすめしています

このイベントに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

全1件

  • イメージ 1

    2月の注目臨時列車

    • 2017年2月1日(水)

    2月に入り一ヶ月が早く過ぎてしまったように思えます。JR西日本の臨時列車としては岡山漫遊ノスタルジーなどの運転があります。JR東日本は、定期特急草津は全て651系に統一されてしまいましたが、2月4日、11日、1...

    ★★究極の583系★★のブログ

このイベントに関連するツイート(新着順)

ツイートはありません

鉄道イベント情報



ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。