Tetsudo.com(鉄道コム)

JR東 駅レンタカー乗捨て無料キャンペーン

2010年9月3日(金)3時23分

JR東日本は、「ウィークエンドパス」と「スリーデーパス」の利用者を対象に、駅レンタカーの「乗捨て料金」が無料になるキャンペーンを10月から実施する。

通常、駅レンタカーを借りた場所から50キロ以上離れた場所で返却する場合、「乗捨て」として追加料金が必要になる。しかし今回のキャンペーンでは、ウィークエンドパスとスリーデーパスの利用者に限り、信州、新潟庄内、宮城エリアの各エリア内の対象営業所間であれば、どこで返却しても「乗捨て料金」が不要となる。例えば、長野県中部の茅野営業所でレンタカーを借りて諏訪湖を観光し、その後長野県東部の別所温泉へ移動した場合でも、近くの上田営業所へ通常4200円の追加料金を支払うことなく返却できる。キャンペーン期間は、10月2日から12月26日まで。

ウィークエンドパスは土休日の連続する2日間、スリーデーパスは3連休などの連続する3日間に、一定エリアの普通列車が乗り放題となるきっぷ。特急料金を別に払えば新幹線や特急列車にも乗車することができる。また駅レンタカーのSクラスとAクラスが特別料金で利用できる。

2010年9月3日(金)3時23分更新

このニュースに関連するブログ記事(新しく書かれた順)

該当するブログ記事はありません

JR東日本で「2ちゃんねる」スレッドを探した結果(新しく書き込まれた順)

全653件

鉄道コムおすすめ情報

画像

スカイツリー入り電車パスケース

東武鉄道が、特急スペーシアや東京スカイツリーのイラストが入ったパスケースを500円で限定販売。

朝日新聞デジタル 鉄道ページ

朝日新聞デジタル

朝日新聞デジタル

新聞社ニュース

ニュース検索